はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年6月21日月曜日

かじ直タイヤさんのテーマソング

(KOJI)

紫陽花が色鮮やかです。
キレイです。

さて、先日のレコーディングは、
滋賀県近江八幡市にある
「かじ直タイヤ」さんのテーマソングの歌入れでした。

かじ直タイヤさんは、
僕たちのコンサートツアーに
毎年ご協賛くださっています。

店内で僕たちが歌うテーマソングが流れていると思います♪

良いタイヤを良心価格(ビックリ価格)で
販売されていますので、
タイヤ交換は、かじ直タイヤさんまで!

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

色あざやかな紫陽花かきれいてすね!
どんなお歌か、聞いてみたいです、。、今日は夏至、だそうです!これからだんだん暑い日が来ることになると思われますどうかお気をつけて、又楽しいお歌を聞かせて下さいね❗️(^_^)

Unknown さんのコメント...

綺麗な紫陽花、あざやかな色が素敵ですね。
かじ直タイヤさんのテーマソング、お店に行って聞きたい気持ちになりました。
何かの御縁でお仕事できるのは幸せですね。
きっと、店内はステキな雰囲気、お客様も和む事でしょうね。

薄雪草 さんのコメント...

滋賀県には、10年ぐらい前までは、良く遊びに行きましたが、主人が、病気を患い、もう、とうくにはいかななりましたが、近江八幡にも、、、若宮さんや、野州川にもいきました❗本当に滋賀県は素晴らしい県ですね!。💌

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
コメントありがとうございます。

お店でしか聴いていただけないのが残念です、、、

これから暑くなりますね。
薄雪草さんもお身体大切にお過ごしください!

KOJI さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。

ほんとうに、ご縁に感謝しております!

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん、
コメントありがとうございます。

滋賀をよく訪れてくださっていたのですね。
嬉しいです。

僕が滋賀に住んでいた頃に比べると
今は、ずいぶん都会?になりましたが(笑)
それでもまだまだ自然豊かな県ですね。