はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年6月4日金曜日

こんな画面です

YUKI


日曜日からスタートの
【はもりべ100曲マラソン】

昨日もお知らせしましたが、
生配信のスケジュール設定を
しました\(^o^)/

写真にあるような
画面です。

皆様、
ぜひご予定くださいませ。

◆こちらからどうぞ↓
https://youtu.be/7LH6a3Kdtsc

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんにちは!とても良いお天気であつかつわたですが勤務していました❗オリジナルソング、かけていましたよ、そして、コロナのワクチンも、うって貰いました❗100曲マラソンいよいよ、始まりますね!とても楽しみに待っています。ありがとう御座います🎵(^-^)

薄雪草 さんのコメント...

フロアに流れるオリジナルソング、ほんとに素敵でした❗️歌詞も優しく歌声も素敵でした!3回かけましたが、これからなんどもなんどもかけて、みんなでおぼえて貰いたいと、そして愛して歌って貰いたいと思っています!

Unknown さんのコメント...

了解しました\(^o^)/
楽しみにしています。
頑張って下さいねぇ。
みんなあの綺麗なTシャツ着るのでは〜
想像したら楽しいし、面白い😃😃

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

CDたくさん聴いてくださり、
嬉しいです\(^o^)/
明日の配信お待ちしていますね。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

Tシャツ、気に入ってくださったようで嬉しいです。み~んなおそろいになるといいですね\(^o^)/