はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年6月29日火曜日

打ち合わせ

YUKI


打ち合わせdayでした。

ブレイクタイムは
いつものようにガットネロさんから
差し入れのコーヒー^_^

本日、YouTubeチャンネルに
登録者500人達成記念の
生配信のスケジュールを
アップしました。

この配信に向けて、
皆様からのリクエスト曲を
募集しております。

応募方法は
昨日のブログの記事、
facebookの投稿、動画概要欄
などをご覧ください。

リクエスト、
お待ちしております!!

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

今晩は、お疲れ様でした❗
ガットネロさんのお花、かわいいですね!
去年、小原先生が、しまききょうの、投稿をされた時❗桔梗の苗を買いました❕鉢植えで🎵育って今、一杯花が咲いています🎵(^-^)

Unknown さんのコメント...

ガット・ネロさんはきっとゆったりとできるのでしょうね。コーヒーも美味しそう。
カサブランカ、ジキタリスかな?
いつもお花も綺麗で癒やされますね。
頑張って下さいね。楽しみにしています。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます。
アルストロメリアと、ユリのほうは名前を聞くのを忘れました(^o^;)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
桔梗も咲いてきていますね^_^