はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年6月6日日曜日

初回なんとか終了

YUKI


みなさまこんばんは!

はもりべ100曲マラソン
初回、なんとか終了しました。


歌って、弾いて、
機材操作して…

慌ただしく1時間が過ぎました。
(^o^;)(^o^;)


もう少しでのんびり進めても
いいかもねぇ…
ということになりました

次回から配信時間を延長、
約90分の予定で進めたいと思います。


そして、なんとなんと!
本日YouTubeチャンネルの登録者
500人を達成しました。

みなさま応援くださり
本当にありがとうございます。

500人達成記念の生配信を
企画いたしますので、
みなさま楽しみに待っていてくださいね。

◆次回の生配信◆
6/16(日)19:00スタート!!

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

YouTubeチャンネル登録者数500人突破、おめでとうございます🎊

今日の生配信、100曲マラソンTシャツを着て楽しく視聴させていただきました😄 お二人の歌声やトークに、気持ちがなごみました😊
次回も楽しみにしてます✨

薄雪草 さんのコメント...

昨夜の100曲マラソンの初回お疲れ様でした!私のタブレットでは、音声問題なく、視聴させていただき小原先生のビアノの伴奏力強く頼もしく感じました❗牛買ったです。コロナ渦でも、色々企画していただき感謝しています‼️\(^-^)/
13日*を楽しみに、今日はダンスです
行ってきます😆🎵

Unknown さんのコメント...

おはようございます😀
昨夜はお二人とも、大活躍。歌に、ピアノにありがとうございました。おつかれさまでした。
音声の事や、くじ引きして歌ったり、大変でしたね。ホッコリ、ゆっくりで大丈夫ですよ。
お話も楽しみたいです。13日の配信を楽しみに待っています。

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
100曲マラソンの第一回目無事に終了、楽しませていただきました。
ただお二人の会話の時は声が小さく、これを大きくすると、今度は歌の時になるとびっくりするほど
大きくなり、なんでかなあ~と思案してますが・・・・??
我が家のPCも調節して来週も楽しみにしています。(^^♪

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

Tシャツ、着てくださって嬉しいです!!
初回だったので、色々とあわただしい配信になったかもしれません。
次回もがんばりますね。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうこざいます!
音声のチェック、次は見落としなどがないように気をつけたいと思います。
ご視聴、いつも感謝しております。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうこざいます!
次回からは配信時間を長くして、
もう少しゆったりと進めようとおもっています^_^

13日もお待ちしておりす。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ご視聴ありがとうこざいました!!
音声はあわてて調整したので、
なかなかうまく合わせられませんでした
(^o^;)

次回はもう少し入念に
チェックしたいと思います。