はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年6月30日水曜日

記念の配信は

YUKI


みなさまこんばんは!

この前からお知らせしております
YouTubeチャンネルの記念生配信。

YouTubeチャンネルのほうも
配信スケジュールを設定しました。

みなさま、リマインダーをオンに
してくださいね\(^o^)/


リクエスト曲も
募集しております!!

メールでの受付となりますので、
動画概要欄、facebook、ブログ
などの記事をチェックの上、
メールでリクエストしてください。

◆リクエスト曲募集について http://the-phase.blogspot.com/2021/06/blog-post_28.html?m=1

◆チャンネル登録者500人達成記念
 生配信!7/18(日)19:00
https://youtu.be/JrJoTxJ-phs

7 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵(^-^)リクエスト曲おおぼさせて、いただきました、たのしみで~す。18日大きなハート❤️マークつけてまっています!よろしくおねがいします!

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
リクエスト曲3曲は難しいですね。(^^♪
1曲は決まっていますが~・・・・
ちなみに本日7/1は「童謡の日」ですが、御存知でした??

薄雪草 さんのコメント...

朝は急いでいましたが、100曲マラソン***もまだあど46曲、楽しみに、お待ちしています❗️何時も嬉しい配信のお時間を有り難うございます🎵待っている私たちの癒しのお時間ですお二人の先生のお元気な笑顔と、日常のお話しを配信して下さいね❗️(^_^)楽しみにしています❗️

Unknown さんのコメント...

今日は〜
4日の日曜日、18日の配信、とても楽しみにしています。まだ3曲、悩んでいます。
リクエスト曲、応募しますね。みなさんの選曲はどうなるでしょうねぇ🎶🎶
頑張って下さいね。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!
リクエストお待ちしておりますね。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうこざいました!
18日よろしくお願いします
\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうこざいます!
童謡の日ですね🎵
「赤い鳥」が創刊された日ですね^_^