はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年6月20日日曜日

3回目終了!!

YUKI


こんばんは!
100曲のマラソン3回目
無事に終了しました╰(^3^)╯

本日のシール貼りは
小原が担当しましたよ。

オマケ動画にも
なっておりますので、

Facebookページを
チェックしてくださいね。


次回はプラス10分の
カードが出ましたので
100分配信します。

◆はもりべ100曲のマラソン#4◆

 6/27(日)19:00スタート!

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

卓さんのお歌を聞かせてくださってほんとに有り難うございましたお疲れ様でした‼️ CDで聞いていても生配信は、又違い、愉しかったです嬉しい企画を、何時も有り難うございます。!

Unknown さんのコメント...

3回目、おつかれさまでした。
いつも、楽しい時間をありがとうございます😀😀
90分に延長していただいたのに、あっと言う間でした。次回は、10分延長があり、嬉しいです。面白いアイデア、運営会議のたまものですね(笑)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうこざいます!
運営委員会でアイディアを出し合い、
これからもがんばります^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

生配信、楽しんてくださり
嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします。