はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年6月8日火曜日

レコーディング

YUKI


いつものスタジオで
レコーディングでした。

とある会社のテーマソングを
歌うというお仕事を
いただいておりました^_^

アレンジャーの方との打ち合わせや、
リハーサルなどを経て
本日ようやく歌入れとなりました。

歌入れは無事に終わりましたので
エンジニアさんによる調整が
はじまります。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

どんなお仕事なのか詳しくはわかりませんが、聞いてみたいです🎶🎶
きっと、楽しく歌われたと想像します。
早くコンサート会場で、お歌を聞いて癒やされたいと願っています。

薄雪草 さんのコメント...

こんにちは!
レコーディング、お疲れ様でした‼️コマーシャルソング、ならよかったのにねぇ、テレビや、ラジオで流れるかもしれないから⁉️はもりべさんのお歌は
出来れば拝聴したいと思います(^_^)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうこざいます。
楽しくレコーディングしましたよ^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうこざいます。
会社のほうでは流すそうなのですが、
また詳しいことがわかりましたら
お知らせしますね。