はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年11月18日水曜日

昨日の帰り道&今日の・・・。


(YUKI)
 こんばんは。
昨日の帰り道、明石海峡大橋を渡っているところです。携帯のカメラでとったので、いまいちです。
雨もやんで、とってもきれいな夜景だったのですが・・・。
もう一枚は、今日のおやつにいただいたドーナツ。人からのいただきものです。ナチュラルなドーナツで、とってもなつかしい味でした。香りもよくって、お皿にのっている二つ、全部たべてしまいました。おっとっと・・・。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。ドーナツ(シンプルでナチュラル)を2個食べてくださって、とても嬉しいです。
今日は、手作りのお話です。(お話を作ったという意味ではありません。)

私は、不器用で、細かいことや、きちんとしたものを作るのが苦手です。でも、人が喜んでくれるかな?と思ってものをつくるとき、不思議にうまくできるときがあります。

ザ フェイズのお二人は、手作りのものを、よく作られますよね。写真のドーナツも私の手作りだともっといいのですが・・・(汗)

そこで、何か喜んでいただけるものを作ってみたいと思っています。

期待をしないで待っていてくださいね。

それから、昨日、月一度の声楽のレッスンを受けさせていただき、ありがとうございました。歌うとなぜか、すっきりした気持ちになるのは、わたしだけではないと思います。
歌うって、ほんとにすてきなことですね。

これからもどうぞよろしくおねがいします。

  <はっぴいみゅうじっくより>