はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年11月11日水曜日

材料を買いました

(YUKI)

 そうです、コーナンの袋です。

 この前アップした木片を楽器にするべく、材料をホームセンターに買いに行ってきました。ほんとにうまくできるのでしょうか・・・。

 できたらまた報告しますが、決して期待をしないでくださいね。

はっぴぃみゅうじっく さん  さくらこ さん
 コメントをありがとうございます。
 僕も肩こりがけっこうすごくて、悩まされます。
 心のこりが体にきたり、体のこりがこころにきてしまったり。
 体と心がやっぱりつながってるなと、よく思います。
 僕も大好きな音楽を聴くと、肩こりがす~っとましになりますよ。
 今日は、買ったばかりのCDを聴きながら、うきうきブログを書いております。

 焼き芋、ぼくもためしてみようかな、おいもが一個だけわが家にもあったような・・・。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

またまた早起きのはっぴいみゅうじっくです。
連続でコメントを書くことをおゆるしくださいね。

ホームページを開くことができたらいいなと思いますが・・・

私の友達で、リコーダー仲間ですが、(昔の)本名が桜子さん(さくらこさん、偶然ですね。)という人が、いるのです。その人は、チェリーさんという名前でホームページを開いておられ、美しい絵や、演奏した、音楽やレッスン日記、アンサンブル日記などを
のせておられます。

さて、若い人たちも(このごろは、子どもたちからもきいたことがありますが)肩がこるのだなあと聞いて、ホッとしたというか・・・

私が思うには、きっと何かに一生懸命に取り組んでいるひとにこりこり天使がやって来て、いたずらをするのかな?と思ったりするのです。天使さんにおこられるかな?

とにかく、一生懸命という姿は、美しいと思います。

ザフェイズさんのブログにコメントさせてもらって、いろいろな人の想いがわかり、
とても嬉しいです。

さくらこさん、コメントありがとうございました。
小原先生、中川先生、コメントにお返事ありがとうございました。
        <はっぴいみゅうじっく>