はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年11月8日日曜日

コンサートin東近江

(KOJI)

こんにちは。
昨日のコンサートの一こまです。
フライングして載せます。(笑)

昨日もたくさんのお客様にお運びいただき、
楽しいひと時を過ごすことができました。
ありがとうございました。

「自分を育ててくれたふるさと(蒲生の地)に恩返しをしたい。」
ずっ持ち続けている思いです。
昨日は少しは恩返しできたでしょうか?

くりぃみーさん、
昨日はたくさんお友達を誘って
応援に来てくださり、
ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで
僕たちもうれしいです。

小原も申しておりましたが、
来年も開催できるよう、
また日々精進してまいります!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめて投稿致します。

昨日、寄せていただきました。
唱歌のコンサートでこれだけ人を集められる安田姉妹のような歌い手さんて、なかなかいらっしゃらないのでは・・・。

会場とゆっくり仲良くなっていくようなステージ、心地よかったです。
まだ余韻に浸っています。
不思議と肩こりが治りました。

フェイズさんの信念を知り、ますますファンになりました。
私も身近なところで、美しい日本の歌を残し伝えるお手伝いがしたいです。

お2人のお話はもっと聞いていたかったです。
仲良くステージに立たれる姿は美しく微笑ましいです。
真心こもった歌やお話、また聞かせてください。
応援しています。
    <さくらこ>