はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年11月5日木曜日

発覚!

(KOJI)

今日も合わせの練習でした♪

今日のブレークタイムは、
いただきもののチョコレートでした。
中には密で炊いたリンゴが入っています。
僕はこのチョコレートが大好きでご満悦。

と、
小原君と吉野さんは何やら険しい表情…
嫌いなものなどないと思っていた二人にも
苦手な食べ物がありました!!

いや~驚きました。
ということで、
残りは僕一人でいただきま~す(^ー^)/

はっぴいみゅうじっくさん、
コメントありがとうございます。
僕たちの歌が宝物ですか。
うれしいです。
僕たちにとっては
コンサートで見せて下さるみなさんの笑顔が宝物です。
宝物がまた一つ増やせられるように
次回もがんばります!

0 件のコメント: