はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年11月22日日曜日

コンサート

(KOJI)

こんばんは。
投稿がしばらく滞ってしまいました。
すみません。。。

さて、今日は、めずらしいコンサートに行ってきました。
リコーダー・ベース・ドラムス・ピアノ
という編成のジャズバンドです。

普段、あまり耳にしないジャンルのコンサート、
とっても新鮮な気分で楽しめました!

実は、リコーダーの奏者が、
僕が大学のとある授業でお世話になった先生で、
久しぶりの先生の楽しいトークにも触れ、
とっても懐かしく、良い気分で帰ってきました♪

みなさん、
コメントありがとうございます。

くりぃみーさん、
ショウガはダイエットに効果的なんですか!
我々の合わせの時のおやつタイムは
生姜を添えましょうかね(笑)

さくらこさんは結構な「ジンジャラー」かと思いますよ!

0 件のコメント: