はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年11月15日日曜日

子どもにかえってみました

(YUKI)


 こんばんは。今日は京都で公演をしてきました。
とってもステキな幼稚園でしたよ。

 園庭にあった、アンパンマンの遊具がなつかしく、ついつい三人で記念撮影をしてしまいました。アンパンマン号になってるんですよね、ちゃんと。

 今日は亀岡でのコンサートに来てくださった方や、宇治市でのコンサートなどのサポートをしてくださった方、いかるがのコンサートでお世話になった方など、みなさんの名前をあげられないのですが、いろいろな方が応援にかけつけてくださって、ほんとうに嬉しかったです。ありがとうございました。

 また、小さな子どもさんにも、僕たちの歌を聴いてもらえる、というこんなよい機会を与えていただきほんとうに感謝です。

休日にもかかわらず、公演のお世話をしてくださった方々、ほんとうにありがとうございました。

次は淡路島に旅立ちます!!

0 件のコメント: