はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年11月2日月曜日

目標達成!

(KOJI)
急に寒くなりましたね。
手袋なしで自転車に乗るのがつらいです。
トホホ。。。

ところで、
目標達成しました!

本来ならここにマグカップが
3つ並んでいるはずなのですが、
景品が無くなったために
1つは入荷待ちとなりました(涙)

ということで、しばらくは2つで…。
これからの寒い季節、
合わせ練習の前のお食事時、
あったかいスープやあったかいお鍋の時に
大活躍してくれることでしょう(^0^)/

くりぃみーさん、
僕たちに代わってCDの宣伝していただき
ありがとうございます。
また、うれしいお言葉ありがとうございます。

CDも良いですが、
生はもっと良いですね、
って言ってもらえるようにコンサートがんばります!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。わたしは、大阪府在住のはっぴいみゅうじっくです。中川先生のブログに初めてコメントします。
私は、パソコンにうんと弱くて、コメントをしようと思っても、なかなかできませんでした。この前、小原先生のブログにコメントができて、やり方がわかり、自信がついて(苦笑い)喜んでコメントします。

寒くなってきましたね。くれぐれもお身体をあたためて、お元気でご活躍くださいね。

滋賀県でのコンサートには、行かせていただけないですが、柏原のコンサートをとても楽しみにしております、ひとりです。

2枚目のCDを聴かせていただきましたが、
私も涙の出る曲が何曲かあります。何回聴いても泣けてきます。
CDは、聴きたいと思ったときにいつでもきけますが、(宝物)コンサートは、その時その時に感動し、心の中に宝物として残っていきます。

小学校公演のときの歌たちも心のなかの宝物ですし、これからもコンサートの一回一回が宝物として、一生私の心の中に残ることでしょう。

本当にありがとうございました。

やさしい風の歌を4年生が歌ってくれたのですが、こんなふうにお二人の歌(ピアニストの演奏も)が聴く者の心に残っています。
感謝しております。

長々とコメントすみませんでした。

   はっぴいみゅうじっくより