はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年11月3日火曜日

冬のそなえ


(YUKI)
 こんばんは。大阪はぐんと寒くなりましたね~
 というわけで、寝るときにつけているガーゼのマスクを新しいのにかえました。洗濯して使っているので、そろそろくたびれてきたので。
 今日から毎晩、新しいマスクにかえていきます。
はっぴぃみゅーじっく さん
 コメントをありがとうございました。いつも感動の言葉を届けてくださって、ありがとうございます。僕たちの励みになっています!!「宝物」という言葉、ほんとうにいい言葉ですよね、僕たちもコンサートの度に、宝物をお客様からいただいています☆

0 件のコメント: