はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年11月1日日曜日

今日はリハーサル


(YUKI)
 今日はこの秋冬のコンサートのリハーサルを、大阪市内の某所でしてきました。
 いろいろ修正しながらのリハーサルでした。本番ではもっといいものがお届けできるように、さらに吟味していきます。
 リハーサルの様子は秘密なので、画像はかわいい姫リンゴです。
 少々体調を崩しかけていますが、無理しないようにして早めの回復を目指します☆

1 件のコメント:

くりぃみー さんのコメント...

身体と喉、大事になさってくださいね。

CD、みなさん!手にいれましたか!?
めちゃいいです!!
私、涙しました。

是非是非、購入してみもてください!!

と・・宣伝でした。