はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年11月25日水曜日

早めのプレゼント

(YUKI)

 久々の登場、小原です。
 ここ数日非常に忙しくしておりまして・・・。

 忙しさには負けていられません。コンサートも近いですし!!

 さて、今日は母からもらったちょっと気の早いクリスマスプレゼントです。

 あったかいフリースです。
 部屋着にピッタリで、今日はさっそく着ています。
 画像左奥に写っているのは、僕の愛用動物スリッパです。
 冬になると登場します。だいぶつかいこんでいます(笑)


 さて、最近コメントがたくさんでとてもうれしいです!!

 中川のショウガの話でだいぶもりあがっています。僕もジンジャラーになろうかなあ~。今日はショウガ湯をいただいてから寝る予定です。

 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も動物スリッパ愛用者です。

茶色のクマ…のようですが、
実は数年前?流行った??チャウチャウ犬???のようです(流行に疎いので自信なし)。
景気がよい時代、給油した時にガソリンスタンドでもらったものです。
…当時はガソリンも安かったなぁ…(遠い目)

非常にぬくいです。
朝の台所がつらくないです。
ただ、階段を上るときには脱いだ方がいいですよね、小原さん!(こけたことないですか?)

最初は怖々の投稿でしたが、
一度「えいっ」と投稿してしまえば
一つ楽しみな世界が増えたことに気づきます。

…くりぃみーさんみたいに登録できずに、
「匿名さん」ですが…
家族共用のパソコンだし…良くわからないし…ぱ、ぱそこんも古いし…(関係ないです)
…苦手なだけです、すみません。

フェイズさん、楽しい場をありがとうございます。

はっぴぃみゅうじゅっくさん、
お気持ち嬉しいです。
ありがとうございます!
もうプレゼントをもらったみたいな気分です。

私も手作り大好きです。

       <さくらこ>

くりぃみー さんのコメント...

お母さんからのプレゼント、フリース。
あったかそう!!
スリッパね、さくらこさん!!
私もスリッパで何度もこけています。今は恐怖となり、踵のないスリッパは履かないことにしました・・(-_-;)

私はかなりの冷え性で冬が近づくと、近所の友達の激安ショップで゛あったかグッズ゛を探します。昨日、久々に私の名かのヒット商品をみつけました。
靴下!なんですが、中がシルクで外がウールの二重構造になっていて、思ったより薄くてもこもこ靴下の数倍、暖かい!!
チャットメールで友達にオススメしたら、本日売り切れたとか・・(*^_^*)
また入荷するらしいですから、ご注文は「くりぃみー」まで!?
あっ、値段は激安ショップですから、198円ですよっ。

さくらこさん、パソコン私も苦手だけど、大丈夫!そのうち、なんとなくできるようになります(^^)『名前』に黒丸をつけたら、名前を書く欄が出てくるので、名前のところに『さくらこ』って書けば、いいだけですよ(^o^) でも、コメントできているんだから十分ですよね!!

ハッピーミュージックさん、台所天使なんて命名くださりありがとう!!
棒人間しか描けない不器用さは死んでも治らないから、絵とか手作りの作品ができる人は本当に尊敬します。
私なんかにもプレゼントしてやろう、なんて思ってくださり、それだけで幸せです。
大阪にはなかなか行けないけれど、私も出会えるものなら、手作りパンの味見してほしいです!

ザ・フェイズさんを通して、お友達ができて・・出会いをありがとう!!

さくらこ さんのコメント...

早速やってみました。
できたかな??できたかな???

(ここでプレビューをチェック)

やたっ!できました!!
くりぃみーさん、ありがとうございます!!

・・・レベルの低い「喜び」ですみません…

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

こんばんは。4つ目のコメントです。
私もさくらこさんと同じで匿名でしたので、きょう名前かいてみます。(私もパソコンが苦手です。)

ザ フェイズさんのことを知ったのは、1年ほど前です。ホームページにおじゃまして、まだ日が浅いのですが、お友達が増えて、とっても嬉しいです!!ありがとうございます。

さくらこさんは、お料理天使さんと呼びたいと思います。

くりーみーさんとさくらこさんから、お返事いただいて、とっても嬉しいです。ありがとうございます。

さて、手作りのこと、なにか、自慢話になってしまったかとちょっと心配になってきました。私は、お料理のお上手なおふたりを尊敬いたします。
私などは、朝早くから夕方遅くまで、小学校に勤めているものですから、いかに手早くごはんの仕度をするか、だけで、おまけに不器用なものですから、手のこんだ料理は、なかなか・・・・・です。

おまけに、くりーみーさん、私は、丸、三角四角や棒線でかわいいまんがを描けないんです。母のリハビリをしてくれる理学療法士の
若い男の先生は、可愛く、上手にまんがをかいてくれるので、感心しているのですよ。
それから、それから、私パンが大好きなんです。いつかぜひくりーみーさんの手作りパンを食べてみたいです。
バッグも作りますので、お会いできる時までに作っていきたいと思います。もちろんさくらこさんの分も。
フェイズさんは、バッグなどよろこばれるかわからないので、ちょっと考えます。

色々書きましたが、またフェイズさんのホームページでお会いしましょう。

ほんとに会える日を楽しみにしています。

明日は、いよいよ大阪の柏原のコンサートです。行ってまいります。

   <はっぴーみゅうじっくより>