はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年11月13日金曜日

肩こり解消に

(YUKI)


 こんばんは。


 みなさんコメントをいろいろよせてくださってありがとうございます。


 こりこり天使、かわいらしいですね~。
 がんばっている人のところへやって来る・・・・。
 そう思えば、肩こりがあってもまたがんばれそうな気がしてきます。

 また、こりにきくものも紹介していただいてありがとうございます。ドラッグストアとかで探してみたいと思います。


 さてさて、タイトルのとおり、最近、ゆっくり聴いたり、あるいはパソコンの仕事をしながら聴こうと思って買ったCDです。
 実はなかみはあんまり知らなくて、ジャケットの鳥さんがかわいくて買ってしまったのです・・・。この他にあと2枚のCDを買いました。お気に入りの曲になりそうです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。こり(??)ずにまたコメントをかきます。(汗)一度覚えたらやみつきになってしまいました。

こりこり天使さんが、人気で、自分で書いたのですが、なにかとってもかわいく思えてきました。みなさんありがとうございます。(笑)さくらこさんのお話がまたとってもかわいいお話ですね。絵本など書かれたらどうでしょう。実は、私の夢は、退職後絵本作家になることなんです。

CDのジャケットのことりさん、とってもかわいいですね。見ているだけでも癒されますね。どんな音楽が入っているのでしょう?

くりーみーさん、うちの薬箱にもロイヒのおじさんがいましたよ!私はやっぱり大阪のおばちゃんでした。(汗)

肩こりの話をこりずに読んでくださりありがとうございました。

肩こり(まだ言ってる)のことを忘れるくらいみなさんお忙しいことと思います。私も、毎日元気でがんばります。

      <はっぴいみゅうじっくより>