はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年11月4日土曜日

明日に向けて

YUKI

本日は自主トレ
デスクワークの後、

明日の公演に向けた
リハーサルで岸和田に来ておりました

岸和田市少年少女合唱団の
子どもたちが出演します。

明日は2つのイベントが
あるのでがんばりまーす!!

午前中は
岸和田のマドカホールで…

★うたの すきな おともだち あつまれ★

を担当します!!
合唱団の子どもたちと
公募で集まった子どもたちと
一緒に童謡をうたいます。


午後からは同じく
岸和田で開催される…

★こなから音楽祭★

子どもたちと一緒に
ステージに立ちますが…

なんとなんと、
ハンドベルの演奏で参加します。

濃厚な1日になりそうですが
しっかりがんばります!

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

可愛い子供さん達のために、小原先生、頑張って下さいね~‼️⭐️私も今日は町の、文化祭のイベントに参加しました‼️🎵フオークダンスのメンバーが、全員お揃いの真っ赤な、スカートで出演しました、つかれましたが、楽しかったです❗️(笑)🤩、

かづみン さんのコメント...

子供さんたちと歌ったりハンドベルの演奏をしたり、いろいろと楽しそうですね😃
皆さんと1日楽しくお過ごしくださいね~(*´∀`)♪

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

文化祭お疲れ様でした!
発表の機会があるのは楽しいですね。

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

ありがとうございます。
1日バタバタしますが、楽しみです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/