はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年11月25日土曜日

ありがとうございました!

YUKI

おかげさまで
全8公演、無事に終わりました!

応援くださった皆さま
本当にありがとうございました。

開演直前に記念写真!
前半のお衣装です。

他にも写真があるので
Facebookなどにもアップしていきますね、
お待ちくださいませ。

今年のプログラムを通して、
唱歌の数々の深さを知り、
その魅力にのめり込み…

来年もこのプログラムを再構築して
あちこちで演奏できればなぁ
と夢をふくらませております。

12月はうた☆カフェの
オンラインと対面バージョンです。

みなさま楽しみに
お待ち下さいね\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

7 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

お疲れさまでした~~!!
体調不良になりながらも
お忙しいスケジュウルを、無事制覇されましたこと!!まずはほっとされましたね!!
おめでとうございます!!こんやはどうか、ゆっくおやすみなさいませ!!🥰お月さまもきれいです!!

薄雪草 さんのコメント...

素敵なお衣裳のにこやかなお写真を、送信して下さり有り難うございます❗️(^_^)⭐️⭐️

かづみン さんのコメント...

お疲れさまでした😀(*´∀`)♪

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
体調不良の中、スケジュールこなしてゆくの大変だったとお察しいたします。
今年もあと少し、頑張って下さいね。
応援してますよ。😊(^^♪💗

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん 

コメントありがとうございます!
本日から次の目標に向かっております☆

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

ありがとうございます
╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

11月に入ってからはヒヤヒヤシましたが、皆様のお支えで、最終日までこれました!!