はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年11月26日日曜日

今朝の私、そして次へ向かって

YUKI


こんばんは!
今朝はしっかりコーヒーチャージして
岸和田へコーラス指導に

1/7定期演奏会に向けて、
合唱組曲の「筑後川」を歌う企画、

本日の午前中、初顔合わせで
お稽古スタートしました。

午後からはクリスマスコンサートに向け
子どもたちとお稽古でした。

チラシチェックしてくださいませ
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~~!!(^_^)
新しい目標に向けてお元気に、しゅつ発されたのですね、なんだかいきごみが、伝わってきました!!、お元気に、お過ごし下さいませね🎵🥰

かづみン さんのコメント...

おはようございます♪
音楽を通して子供さんから年配の方たち男性女性、又いろいろな分野の方たちとの交流を大切に活動されておられるのですね~😃
寒くなってきました。お疲れが出ませんように…(^-^)

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
年末年始とお忙しそうですね。
気候も上がったり下がったり、くれぐれも体調を崩さないように、そろそろと頑張ってください。
「筑後川」興味ありますが・・・・😊聴きにいけたらと思っています(?_?) 🙋😊(^^♪