はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年11月27日月曜日

ガットネロさんへ

YUKI


コンサートでいただいたお花の中に
紫色のめずらしいお花が

とってもきれいな色なので、
自宅に持って帰って飾るよりも

ガットネロさんで飾ってもらったら
素敵だろうなぁ〜

と思ってオーナーの松浦さんに
ご相談しましたら、

こんな感じ…
とってもおしゃれに
飾ってくださいました!!

僕らも眺めながら
お稽古したりレッスンしたりできて
嬉しいです。

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~~!!⭐️
鮮やかな紫のお花私も気になっていました、きれいで、珍しいお花それいゆさんからの、こころのこもったお祝いの贈り物だったのですね!!
さすが、松浦さん素敵に生まれ変わらせて下さいましたね!!お花の名前が気になります❗️(^_^)⭐️、

匿名 さんのコメント...

薄雪草さん、いつもさもりべさんの
コメントを読ませてもらっています。
紫のお花はパンダ蘭の種類です。私も大好きなお花で、はもりべさんのお祝いには是非このお花を!って決めておりました。大切にしていただいてとても嬉しいです。

薄雪草 さんのコメント...

匿名様
おはようございます🎵
紫の、きれいなお花ぱんだ欄の種類?なのですね、お花は好きなのですが、ぱんだ蘭、の名前の存在すら初めて知りました、教えてくださり有り難うございました❗️(^_^)
素敵なお花ですね~~🐼、

かづみン さんのコメント...

あの時のお花がこんなふうになるんですね~✴️松浦さん、さすがですステキです。
真っ赤なピアノカバーの上に置かれたパンダ蘭の紫が一層きれい~
映えますね~(*´∀`)♪

薄雪草 さんのコメント...

小原先生、おはようございま~~す!!今朝の6時前、お月さまが、まだ綺麗に輝いていて、東の空に金星がありその前をなんと、✈️が南の方角に綺麗な飛行機雲を光らせて飛んでいきました綺麗な、初冬の空の珍しい風景でした!!明日はラジオ風配信お待ちしています❗️⤴️⤴️

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

あたたかいコメント、
いつも感謝しております!

まとめてのお返事で
失礼します。