はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年11月18日土曜日

デザート

YUKI

青森から届いた
ひめりんご

丸ごとコンポートにして
楽しんでいます

本日はバニラアイスを
少しそえて(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠

さて、昨日の生配信で告知しました
うた☆カフェ・オンラインの
リクエストについて、

インスタグラムからも
投票できるようにしました!


そして、YouTubeチャンネルの
メンバーの皆様には、

コミュニティ欄でメンバー特典の
お知らせをアップしましたので、
ご確認くださいませ。


★メンバーシップにご興味のある方は
 以下のURLをチェックしてくださいね
 https://youtu.be/0CC_9YxXcbM

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

楽しそうな企画を考えて下さり有り難うございました❗️(^_^)記憶のなかから感動した曲を、書き出して見ましたが、せっかく、チャプターを、用意して下さったので、野口雨情さんからもう一度振り返って楽しみたいと思っています❗️(^_^)12月、今年のそうまとめの、うた⭐️カフェオンラインも、楽しそうで嬉しいです‼️💌

かづみン さんのコメント...

りんごちゃん見ていたら、唾液がじわ~っと😀[ごめんなさい☹️]
美味しそう~~~ですね😃

只今、リクエスト曲考え中です(*^^*)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございました!
まだまだお時間ありますので、ゆっくり振り返ってくださいね☆

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

甘さ控えめで、優しいお味にしあがりましたよ
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

リクエストおまちしてまーす!