はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年11月17日金曜日

うた☆カフェ・オンライン第6期-2

(KOJI)

本日の配信、
おかげさまで、
楽しく終えることができました♪

ご視聴くださった皆様、
ありがとうございました。

それから、
僕の父のことで、
たくさんのコメントをくださり
ありがとうございます。

父に想いを馳せてくださり
父も喜んでいると思います。

個別にお返事できず申し訳ありませんが、
皆様のお心遣いに感謝申し上げます。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんなにみんなの心の中に中に忘れがたく、面影を残して旅立たれたなんて、素敵なお父様てすねここまで、真面目にやりたい、道を頑張ってこられたHAMORI-BEさんに、きっと、満足して居られると思います❗️(^_^)
今日の配信⤴️⤴️楽しかったです有り難うございました❗️笑顔🥰⭐️⭐️⭐️!!

かづみン さんのコメント...

お疲れさまでした。
ガットネロさんのお花いつもステキですね😊メックさん今日はなんだか、貫禄を感じます☺️(*^^*)
ピアノのカバーも替わりましたね❗

笑顔いっぱいの今日の配信ありがとうございました🎶

ムーンラビット さんのコメント...

今晩は☆
今日の歌カフェ、少し遅れての参加でしたがとても素敵な時間を有難う御座いました。
きっと中川さんの父上も天国で聞きほれていたと思いますよ。👂😂
「むこうむこう」大好きです!!😊

薄雪草 さんのコメント...

小原先生が歌って下さった、たれか故郷を思わざる私はまだ子供の時、流行っていて年の離れた姉たちが良く聴いていたのでわたしもうたっていました、たまいすきな歌を、大好きなお声で聴かせていただき、またはまってしまいました!!