はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年11月16日木曜日

うた☆カフェ・オンライン

(KOJI)

明日は
うた☆カフェ・オンライン第6期2回目の配信です。
皆さん、是非、ご視聴ください!

そして、12月に配信予定の
第6期3回目のテーマを
本日YouTubeで発表しています。
こちらをご覧ください♪
↓↓
https://youtu.be/E81jutdaaOw

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

中川先生、あのお元気だったお父様が旅立たれたのですか?
信じられないですが匿名さん、のコメントを見て中川先生のご心中お察しし、心からお悔やみ申し上げます、突然のご不幸に負けないで頑張ってくださいませ、

ようちゃん さんのコメント...

中川様、ブログ拝見して、お父様の、悲報しりました。お悔やみ申しあげます。私は、時々ご両親とおしゃべりしていました。とても優しいかただと思っています。涙涙涙頑張って、くださいませ。

薄雪草 さんのコメント...

私事で、申し訳ありませんが6月から11月の間に弟を初め、姉の息子とその妻、が、病気で、30才第の男子二人と90才第の両親を残して失くなりました、残された人の心中は、察するに余りありますが、涙を見せる事もなく頑張っています時が優しく通り過ぎて行くことでしょう、!!見守って居たいと思います!!

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
励ましのお言葉ありがとうございます。
あたたかく見守ってくださる方がいらっしゃるのは、
残された家族にとって、とてもありがたいです。

KOJI さんのコメント...

ようちゃんさん
父との思い出を語ってくださり嬉しいです。
励ましのお言葉も、ありがとうございます。

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

中川さんの父上の訃報
昨日頂いたパンフレットで知りました。
まだまだお若い父上、HAMORI-BEさんの影になり日向になりで見守ってくださっていた父上、
これからも天国でお二人の活躍を叱咤激励されながら見守ってくださっている事と思います。
私達も応援してますよ。頑張って歌って下さいね。