はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年11月11日土曜日

その後…

YUKI


プッチーニ君のその後…

塩蒸しておいたものを
グラタンにしました

おいしくいただきました
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

明日はアコースティックコンサート
いよいよ名古屋公演です!

4年ぶりの名古屋…
名古屋の会場はステキなサロン

声の響きを
近くで感じていただける空間です

楽しみです!

7 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

プッチーニ君のとうじよぅ登場で、楽しませていただきましたね~、私も最近はかぼちゃに、バターを、のせて600Wでチンして食べます!!あしたは、名古屋いき、たのしみで~~す!!🥰

薄雪草 さんのコメント...

今日は、私の誕生日でした、元気でまた一つおおきくなりましたが、これからもどうぞよろしくお願いいたします‼️💌

かづみン さんのコメント...

こんばんは✨
今日は温かい食べ物が恋しいですね。プッチ一二君に元気をもらったような…?
明日は名古屋公演、楽しい時間を皆さんとご一緒に、うれしい一日になりそうです(*´∀`)♪☺️

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

お誕生日おめでとうございます!

2つのコメントありがとうございました。

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

ほんと、温かいものがほしい季節になってきましたね。

名古屋でお待ちしておりますね。

薄雪草 さんのコメント...

有り難うございます!!HAMORI-BEさんの、おかげで、貴女は元気だと思うと良く友人に言われています自分でもそう思います❗️(^_^)

ムーンラビット さんのコメント...

こんにちは!!(^_^)
お身体も良くなられたようで安心いたしました。😊(^^♪
世間は冷え冷え🥶 名古屋公演頑張って来て下さい。
寝屋川の空から応援してます。🙋😊(^^♪