はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年11月10日金曜日

プッチーニ

YUKI

みなさまこんばんは
久々の投稿になってしまい
申し訳ありません。

少し体調をくずしまして、
お休みをいただいておりました。

だいぶ回復しまして、
本日はお稽古も復帰しております

週末の名古屋公演は
元気にステージに立ちたいと思います。

さてさて、
本日はプッチーニ君を
いよいよ調理しました。

シンプル塩蒸しにしました

明日からはブログ等
SNS再開していきますので
待っていてくださいね

8 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは🌙😃❗️
小原先生が、体調を崩されたなんて、私何か、気に触る事をコメントしたかと、心配していました、お元気に回復してくでさってほんとうによかったです!!あさって名古屋で、よろしくお願いします今夜はhamoribeさんの、一番新しいCDを聴いて眠ります
おやすみなさい!!(^_^)

薄雪草 さんのコメント...

プッチーニ君のお味も気になります!!小原先生のお料理、キット美味しく召し上がられたと思います!!(^_^)

かづみン さんのコメント...

こんばんは!
やはりそうだったんですね~😖💦
心配しておりました。
今年は特に暑い夏でしたから…
どうぞご無理の無いようにお大事にして下さいね😊

プッチ一二君こんなんになりましたか(^-^)

匿名 さんのコメント...

心配しておりました。名古屋のコンサート楽しみにしております。

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
やはり体調崩されていたのですね? 季節の変わり目お気を付けくださいね。
治りがけが大切ですよ、決してご無理なさいませんように・・・・👩
 ちょっと安心しました。😊(^^♪

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

まとめてお返事をさせていただきます。お許しくださいませ。

ご心配をおかけしましたが、明日の名古屋公演は元気にステージに立ちますので、みなさま楽しみにお待ち下さいね\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

薄雪草 さんのコメント...

とても、嬉しいです
呉々もお身体、ご無理を、なさらないで、下さいませね~~!!(^_^)

かづみン さんのコメント...

良かったです(^-^)
安心しました。頑張り過ぎないでくださいね~(*´∀`)♪☺️☺️