はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年11月28日火曜日

恩師の演奏会に

(KOJI)

今日は、
大学時代の恩師の演奏会に行ってきました。

今年、喜寿を迎えられた先生ですが、
その歌声は衰えるどころか
ますます伸びやかで
素晴らしく美しい響きでした。

おおいに癒され、
そして、とても勉強になりました。

開演前に会場に少し早く着いたので、
京都御所を散策しましたが、
想定外に真っ暗で…(^-^;

でも、きれいな満月が迎えてくれました。
※あまり、きれいに撮れませんでしたが(汗)

12 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こ年配の、恩師の演奏会に、行けるなんて❗️⤴️⤴️素敵なことです、ついでに散策された、御所のお写真、ビックリです、(笑)夜の散歩も、たのしいですね!!🥰⭐️⭐️⭐️

匿名 さんのコメント...

昨日は京都に来られていたのですね。今の御所は紅葉で綺麗ですけれど、少し暗くなってましたね又の来京をお待ち致しております。

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
公志さん、素敵な一日でしたね😊(^^♪💗
私もコロナで何年かぶりの「日本歌曲の会」の先生のコンサートがあり、変わらぬお声に感動❣
でしたしお元気な様子に嬉しく思いながら英気を頂きました。😘🎼♪♬

まりも さんのコメント...

お早うございます。
御所の満月、幻想的でイチョウの紅葉も写り良いですね。今年は、はもりべさんのコンサートも聴き、4年降り市民の第九を歌い終え良い年でした。12月のうたカフェ楽しみに待ちます。

かづみン さんのコメント...

久しぶりに恩師の方の演奏会に行かれてさぞかし懐かしく癒され感動されましたことでしょう。
良かったですね😃

夜の御所は行った事がありませんが幻想的でステキな姿を見せてくれるんだろうなぁと写真を見て想像してしまいました(^-^)

ようちゃん さんのコメント...

御所の静寂と、お月さま、凛としています。癒されたと、書かれているので、お元気そうで、良かったです🎵頑張って、くださいませ。😆応援しています。🎵🎼

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
コメントありがとうございます。
恩師の演奏を生で聴けて幸せでした!

KOJI さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。
紅葉の美しい頃に
また訪れたいと思います。

KOJI さんのコメント...

ムーンラビットさん
コメントありがとうございます。
師匠の舞台はパワーをいただねますね。

KOJI さんのコメント...

まりもさん
コメントありがとうございます。
はい、御所の満月はとても幻想的でした!

KOJI さんのコメント...

かづみンさん
コメントありがとうございます。
恩師の演奏には
いつものことながら感動しました!

KOJI さんのコメント...

ようちゃんさん
コメントありがとうございます。
応援のお気持ち嬉しいです。
ご心配くださりありがとうございます。