はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年11月22日水曜日

本日は

YUKI

本日は体調不良のため
1日お休みをいただきました。

お医者さまの見立てが
ばっちり!!

処方していただいた
お薬がとってもよく効きました

1日休ませていただき
ほぼ元に戻りました☆

ご心配おかけした皆様方
すみませんでした。

甘いものもこういう時は必要かな
ということで、

おいも、りんごのコンポート
バニラアイスを組み合わせて
デザートにしました

土曜日の公演に向けて
しっかり調整していきますので、
皆様、楽しみにお出かけくださいね!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログにYUKIの文字をみて、ほっといたしました。
回復に向かわれてるとの事、ほんとに良かったです。
アコースティックコンサート柏原最終公演を楽しみにお待ちしております。

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~~!!⭐️⭐️
嫌な予感がしていました
お医者様のお薬がよくきいてほんとによかったです、どうかおだいじになさってくださいませ!!
季節の変わり目は特に体調管理が大切だから❗️(^_^)お願いします🙇⤵️

かづみン さんのコメント...

こんばんは~
やはりそうだったんですね~。
どうぞご無理の無いように
お大事になさってくださいね。

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
季節の変わり目、お気を付けくださいね。大事に至らなくて良かったです。ホッとしてます。(^^♪
近くに名医がいらっしゃるの羨ましいです。😊(^^♪💗
十二分に休養なさって下さい。🙇 体が資本のHAMORI-BEさんですから・・・・👩

おぼろ月 さんのコメント...

心配しました。でも今回は1日で回復してよかったです。本当に温度差が大きいので管理が大変ですね。私は、朝晩のうがいをしてます。。。お大事にしてくださいねって

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

ご心配おかけしました!
すっかり元気になっております。