はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年11月14日火曜日

お稽古でした

YUKI

うた☆カフェ・オンラインに
向けてのお稽古でした

11/17(金)15:00
生配信スタートです!!

https://www.youtube.com/live/g_JjSXuxW5k?si=MZIh5cHOSjQx1bjA

リクエストまだの方は
メールでお送りくださいね


◆リクエストはこちら
mail@hamori-be.com

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~~!!(^_^)うた⭐️カフェ☕️のお稽古お疲れさまでした❗️笑顔リクエスト曲選ぶのも楽しみです、どれにしょうかな、迷っています~~🥰

かづみン さんのコメント...

おはようございます♪
うた☆カフェオンライン、リクエスト曲応募しました❗どうか当たりますように😀
楽しみにしてますね~(*´∀`)♪

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
「歌カフェ」ですね。
何をリクエストしたか忘れましたが⁇😊(^^♪
でも聞くのは楽しみにしてます。🎼♪♬ 🎹

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

まだ間にいますので、ゆっくりお選びくださいね☆

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

リクエストありがとうござきます!

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

当日、どの曲が当たるか、楽しみにしていてくださいね♪