はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年7月15日土曜日

アコースティックvol.9 奈良公演

(KOJI)

本日のアコースティックvol.9奈良公演、
少々ハプニング?もありましたが(^-^;
おかげさまで無事に終えることができました。
ありがとうございました。

奈良での公演はこれまでも行ってきましたが、
今回は、初めて秋篠音楽堂での開催でした。
とても美しい響きのホールで、
気持ち良く歌うことができました♪

僕が長年指導させていただいている
合唱団の皆さんから
美しいお花をいただき、リハーサル後にパチリ。
ありがとうございました。

次のアコースティック公演は
9/9の大分公演ですが、
それまでにも、
配信や8/4の虹の家チャリティーコンサート等々が
控えています。

体調管理に気をつけて楽しく臨みます♪

12 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)
秋篠音楽堂、素敵なホ~ルへ招待して下さり有り難うございました昨夜は私嬉かったのかあまり良く睡眠出来なくて、少し疲れ気味でしたが、無事大好きなはもりべさんの、お歌を沢山の、奈良のフアンの皆様とご一緒に楽しませて頂き、元気を頂き嬉しかったで~す!!パンフレットも手にすることができ、ハプニング何か、1曲おまけに、歌って頂けて、会場の雰囲気も直和やかになって、ホットしました、有り難う御座いました、後6回ですね!!🎶
頑張って下さいね🎵🙂🙂、

匿名 さんのコメント...

奈良公演おめでとうございます
大阪から応援しておりました
小原先生の髪、短くなってる⁉️

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
奈良公演無事に終わりおめでとうございました😊(^^♪💗
陰ながら大阪から応援させて頂きました。

ムーンラビット さんのコメント...

追加します
ホント⁉ すこし短くなったみたいですね😊 暑いですからねえ~💦😅
フリエール合唱団さんからのお花もとても素敵・・・・👩

薄雪草 さんのコメント...

髪型のことをいえば、今の髪型、なつばバージョンで、良くお似合いだと思います❗️(笑)小原先生、後ろでくくるのも、おばさんの、おきにいりです!!まだまだ暑い日が続くそうです!!どうか体調にお気をつけくださいませ!!💕\(^-^)/

ようちゃん さんのコメント...

こんにちは〜🥳昨日は、奈良公演応援📣にまいりました。気分が、低下気味でしたが、ハモりべさんの歌声本当に、響きました。やはり、対面で、元気もらっています。大阪、滋賀、奈良、名古屋色々なところに行かさせていただいて、嬉しい😄です。次は、滋賀は、息子が運転手でいってくれます。ハモリべさん、フアンに、なっています。有難う御座います😅💐🎉🎉🎉

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん、
奈良公演にお越しくださりありがとうございました!
僕たちの歌声で元気になってくださって嬉しいです♪
ハプニングも楽しんでくださったようで良かったです(^-^;

KOJI さんのコメント...

匿名さん、
大阪から応援してくださりありがとうございました。
はい、小原くんの髪の毛、短くなりましたよ!

KOJI さんのコメント...

ムーンラビットさん、
大阪から応援してくださりありがとうございました。
暑いですからね、短くなると少しは涼しいでしょうかね…(笑)
はい、プリエールの皆さんからは
とても素敵なお花をいただきました。

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん、
小原くんに、
たまには?後ろでくくるようにしてみては、と
提案しておきますね(笑)

KOJI さんのコメント...

ようちゃんさん、
奈良公演にお越しくださりありがとうございました。
パワーを受け取ってくださり嬉しいです。
他の公演にもたくさんお出かけくだるとのこと、とても嬉しいです!
滋賀まで息子さんと気をつけてお越しくださいね♪

薄雪草 さんのコメント...

中川先生、有り難う御座います、!!
小原先生の、お好きな、髪型で、よろしいかと思います❗️(笑)、💕