はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年7月23日日曜日

チャプターをつけました

YUKI


みなさまこんばんは!

遅くなりましたが、
第5期の2回目までの生配信

アーカイブに
チャプターを設定しました。

この曲だけ聴きたいなぁ〜
というときに活用してくださいね☆

来月、8月の生配信に向けての
リクエストですが、

facebookページからも
コメントでリクエストできるように
しましたのでご覧くださいませ。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

今日お葉書で、リクエストしましたが、あれでよかったのか、?ちょっと不安です!!🎶
間違っていましたら、😣💦⤵️

かづみン さんのコメント...

おはようございます。
チゃプタ一設定してくださってありがとうございます☺️
早速、あの曲とあの曲と…それから…⤴️楽しみま~す🎶

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

おハガキお待ちしますね
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

ありがとうございます!
たくさん楽しんでくださいませ(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/