はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年7月25日火曜日

第15回虹の家チャリティーコンサートに向けて

(KOJI)

本日、
虹の家チャリティーコンサートに向けて
稽古をしました。

詳しくは内緒ですが(^-^;
ちょっぴり分厚い楽譜です。
今回の見どころ(聞きどころ?)の1つです!

虹の家チャリティーコンサートの詳細は、
僕たちのホームページをご覧ください♪

https://hamori-be.jp/schedule/nijinoieconcert2023/

皆様のご来場をお待ちしております。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

今日も、真夏の太陽が、ギラギラでしたね~、虹のい家チャリティーコンサートのお稽古、お疲れ様でした‼️昨年友人とおじやましてみなさんの演奏に、感動したのを思い出しています、今年はお家からの応援ですが、頑張って下さいね~‼️\(^-^)/\(^-^)/🎶🎶🎶

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜💐暑いが、続いてますね。虹の家おじゃましたかったです。昨年伺った時、凄く温かいコンサートだったと、思いました。先に予定入れてしまいました〜。早くから、できれば教えてほしいです〜、😂7月でしたね、次回開けておきます〜。頑張ってくださいませ🎉🎉🎉🎉🎉🙏

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん、
毎日本当に暑いですね。
今年はお家から応援してくださるとのこと、ありがとうございます♪

KOJI さんのコメント...

ようちゃんさん、
今年はご案内が直前になってしまい申し訳ありませんでした😢
次回は早くご案内するようにいたしますね!
応援ありがとうございます♪