はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年7月28日金曜日

テスト配信でした

YUKI

本日はメンバー限定の
テスト配信でした

YouTubeのメンバーシップに
登録してくださった方の
メンバー特典として

8月から生配信企画を
スタートさせるのですが、

そのためのテスト配信を
しました。


テスト配信と言いつつも…

事前の告知でとっても楽しみに
してくださっていると
コメントでいただきましたので、

第1回目の配信で
お話しする予定だったことを
本日のテスト配信でお話ししました。

生配信を見逃したメンバーの皆様
録画を見ることができますので、

はもりべチャンネルの
「ライブ」というところを
探してみてください。


そして、メンバーシップの登録
まだの方はぜひお願いいたします
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)
きよう15時からのテスト配信だと言うのにみっちり、60分小原先生の爽やかトーク、ほんとに楽しいお時間を、共有させていただきました!!嬉しい時間が増えてこれからが楽しみで~す!!
有り難うございます!!🎶🎶🎶、

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ご視聴くださり、ありがとうございました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/