はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年7月12日水曜日

レッスンday

YUKI


本日はレッスンday…

午前中はコーラスへ
午後はグループレッスンへ…

夕方からは
お稽古でした\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

午前中のコーラス指導は
このブログでも度々ご紹介している
"柏原女声コーラスそれいゆ"です。

秋に地元の文化祭に出演しますので、
それに向けての練習と、
単独コンサートを開催しようと
団員のみなさま、がんばっておられます。

コロナの影響で、
声を出す活動が難しい日々…

たいへんな状況は続いていますが、
コンサートに向けて、
団員の皆様と心を込めた
演奏ができるよう
がんばりたいと思います!!

一緒に歌いたい方、
毎週水曜日の午前中が練習日ですので
ぜひ見学にいらしてくださいね。


写真ですが…
僕の教室で使っているカードです。

午後のグループレッスンも
様々な事情があって

なかなか全員が
そろわなかったのですが、
本日はフルメンバーでした!

声を合わせるって
何か特別な充実感が
あるような気がします。

コーラスやグループレッスンで
そんな楽しさをみなさまに
感じていただけたらなぁ
と思います。


そして、下の写真は
京都の和菓子をいただいたので
お稽古前にいただきました。

上品なお味で
ほっと一息ついて…
稽古もはかどりました!!

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございま~~す🤫
お忙しく、スケジュールイッハイの、中色々、な楽しみを見つけて、頑張っていらっしやわるのですね~~!!だつぼうで~す
奈良でのコンサートを楽しみに暑さに負けずに頑張ります‼️\(^-^)/!!🎶🎶🎶

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

奈良公演お待ちしておりますす\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も朝から鬱陶しいお天気に空とにらめっこ👀洗濯物の干し場所を考えております。😐
スケジュール一杯の小原さん一日が充実してますねえ~⤴😊(^^♪🎶
休憩もしっかり取って、熱射病気を付けてくださいね。応援してます😊(^^♪💗

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

お天気が難しい時は洗濯物、悩みますよね(^_^;)