はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年7月18日火曜日

お稽古でした!

YUKI

うた☆カフェ・オンライン
に向けてのリハーサルでした!

合間にティータイム

台湾のお土産にいただいた
フルーツティー(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠

◆応援金受付中
https://hamori-be.jp/utacafeonline2023-5/

◆配信URL
https://www.youtube.com/live/7ayrqlCy3GM?feature=share

9 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます☀️
とうとう、暑さにまけて今日はもう、何にもする気力がありませんお熱も37度だい近所の、クリニックに、行くことにします!!
頑張ります🎵🎶🎶🎶

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

それはたいへんです!
お大事になさってくださいませ。

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
何時もコメント欄を開くと、「薄雪草さん」のコメントが最初に載っていないと寂しいなあ~と思っていますよ。
楽しみにして何時も読ませていただいていますのでお大事になさってください。・・・・👩

薄雪草 さんのコメント...

HAMoRI-BEさん、ムーンラビットさん、ご心配かけて、すみません
21日の生配信迄には、何とか元気に、なりたいので、頂いて来たお薬を頑張って飲みますね~~\(^-^)/🎵有りがとうございます🎶🎶🎶

かづみン さんのコメント...

薄雪草さん、お大事になさってくださいね😣

薄雪草 さんのコメント...

かづみんさん、ありがとうございますだいぶん、気分はいいのですがお熱が、7、4℃から下がりません
そのうち下がってくれると思います焦らず治って行くのを待ちたいと思います❗️(笑)!!

薄雪草 さんのコメント...

ご心配をお掛けしましたがお陰さまで熱も平熱になりました、食欲も出て夕食はちゃんとりました、もう大丈夫21日のうた⭐️カフェオンライン皆様と一緒に元気でお待ちしていま~~す!!🎶🎶🎶🙂

かづみン さんのコメント...

こんばんは!

薄雪草さん、良かったですね😊
でも治りかけが一番大切な時だとも言いますから無理をされないように。暑さはまだまだこれからです。くれぐれもお大事に…☺️
明後日は、はもりべさんから沢山元気をもらいましょうね~🎵

薄雪草 さんのコメント...

かづみんさん、ありがとうございます、気を付けますね、!!🙂