はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年7月18日火曜日

昨日は

YUKI

昨日のブログですが…

メンバーシップの登録について
説明する記事を
作ろうと思ったのですが

うまく作ることができず…
お休みに(^_^;)

ブログ、Facebook、動画
などでお知らせできるように
またトライしてみますので
しばらくお待ちください

さて、写真はズッキーニの
ラタトーユです

猛烈に暑い毎日なので
冷たくても美味しい作り置き
ということで作りました。

そして、先日いただいたお花
暑いけどバラがきれいに
咲いてくれています。

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

暑さにもまだ慣れていないなか毎日蒸し暑いですね、まけそうです!!🎶小原先生にもご苦労をおかけしましたが、私は今日、上手く手続き、終了出来ました、とても、嬉しくてほっとしています
ズッキーニの、お料理冷めても美味しいのですか?珍しいお料理食べて見たいです❗️(笑)🎶🎶

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ラタトゥイユ
ラタトゥーユ

とかでレシピを検索すると作り方が出てくるかと思います\(^-^)/

薄雪草 さんのコメント...

いつも、有り難うございます、
ズッキーニ。は天ぷらか炒め物。にするぐらいなので、検索して新しいお料理に挑戦しますね~❕!