はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年7月27日木曜日

お稽古に出かけました

YUKI

本日は虹の家のみなさまとの
お稽古のために

斑鳩町まで出かけました

ものすごい暑さでしたが、
お稽古はとってもいい感じ!!

8/4のチャリティーコンサート
皆様ぜひ来てくださいね

チケットは
虹の家さんまでお申込みください

◆電話0745-75-0008

◆コンサート詳細
https://hamori-be.jp/schedule/nijinoieconcert2023/


帰りにちょっと寄り道
道の駅でお野菜をゲット!!

小原のインスタグラムに
調理したものを近いうちに
アップしますね

8 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)
毎日暑いですね!!お元気にお稽古、お疲れ様でした、寄り道は楽しみですね~‼️(笑)夏野菜、何を買われたのか?インスタグラム、楽しみで~す、そして明日がたのしみ~~!!🎶🎶🎶、

匿名 さんのコメント...

薄雪草、
暑さも忘れそうな、きれいな、爽やかなお空、だったのですね~
有り難うございます!!🎶🎶🎶💕、

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
毎回同じことしか言えない、この酷暑⁉ これでも日本かなあ~と疑惑の👀👀 👁
こんな日でもお稽古に・・・・😊ご苦労様です。頭下がります🙇
この真夏にかかりつけの医師からの電話に驚き・・・風邪で声がガラガラ~、いたずら電話かと・・・、
夜は娘からの電話これも声ガラガラ・・・風邪とかで、熱もありですが、コロナではなく、こちらもホット安心です。
HAMORI-BEさんもお気を付けください。

ムーンラビット さんのコメント...

そうそう・・・夕方日が暮れかかったころ、すごい雨に雷⚡⚡⛈⛈
ちょっと生き返りました。

かづみン さんのコメント...

本当に毎日暑~いですね😃
そんな中昨日はお疲れさまでした。
帰りにはどんなものを買われたのでしょう?
料理のお手前楽しみにしてますね(^-^)

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

ありがとうございます!
小原のインスタに買い物したものでクッキングしたものをアップしました☆

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

クーラーのせいもあるのてしょうか?声がガラガラになる風邪が流行っているかもしれませんね。

まだまだ続きそうな暑さ、なんとか乗り越えたいですね。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

とても暑かったのですが、きれいな空でした。

インスタに一品アップしました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/