はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年7月24日月曜日

スタバにて…

YUKI


アーモンドミルクラテ

店員さんが
模様がはっきり出なくて…
と謝ってくださったんですが

普通のミルクや豆乳よりも
模様をつけるのが難しいのかも
しれませんね

プチデスクワークをしつつ
スタバでお昼ごはん

その後は耳鼻科で
声帯のチェックでした

きちんと安定して
振動してくれているとのこと
問題なしでした

たくさん声を使っているので
油断せずケアしたいと思います。

夜はしっかりトレーニング…
明日は筋肉痛になりそうです(笑)

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)
スタバでの昼食、店員さんにも優しく、お喉の調子も、バッチリ、よかったで~ス、少々の筋肉痛は、我慢して下さいね~‼️(笑)🎶🎶🎶🙂応援していま~~す‼️

かづみン さんのコメント...

美味しそう~☺️
ア一モンドミルクティ❗
私にはハ一トマ一クがふわあ~っと広がっているように見えるのですが…
それとも…?

健康管理もしっかりされて声帯の具合もバッチリ!良かったですね😃
筋肉痛?(^-^)

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も酷暑になりそう・・・・
健康管理大事ですよね、小原さんのようにお若いころからの健康管理が行き届いている事羨ましい、 
もうこの年になると嘆いても手遅れですが・・・・👩
 ミルクティーも美味しそう⤴😊(^^♪ 私も大と好きですよ。
 かづみンさんと一緒、私もハートに見えますよ。😊💗
 
 

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさま

コメントありがとうございます!
ミルクティーではなく、
ラテなので(^_^;)

この時注文したのは、エスプレッソとアーモンドミルクをミックスしたものです。

かづみン さんのコメント...

アッハッハァ~( ̄▽ ̄;)
まあ~ごめんなさい!
ラテって載せてくださっているのに、勝手にティなんてどこから、思いこんでしまったのでしょう⁉️
たいへん失礼致しました(-_-;)

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
かづみさんと一緒、ほんと「ラテ」と書いているのに、早とちり・・・・👩
失礼しました。🙇