はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年7月1日土曜日

アコースティックvol.9 池田公演

(KOJI)

本日の池田公演、
おかげさまで、
楽しく終えることができました。
ピアニストは、竹田景子さんでした。

お運びくださった皆様、
応援のお気持ちを寄せてくださった皆様、
ありがとうございました!

きれいなお花も頂戴しました。
嬉しいです。

リハーサルの一コマ。
僕は必死!?で歌っていますが、
左隣の方は、
涼しい顔で歌ってはります(笑)

次は、7/15の奈良公演です。
ピアニストが武田直子さん、
プログラムはBプログラムになります。
※本日はAプログラムでした。

奈良公演も
是非よろしくお願いします♪

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

池田公演、無事終えられました!!
お疲れ様でした、アコースティツクコンサート後7公演、ですね!!大変ですが、体調に気を付けてどうか、頑張って下さいませ!!15日の奈良へ、たのしみにしていま~~す🤫🎶🎶🎶プレゼントのお花綺麗ですね、

かづみン さんのコメント...

池田市のアコースティックコンサート、久し振りで、懐かしくさぞかし楽しく、嬉しい🎵😍🎵コンサートだったでしょうね。
お花もとてもきれい、お二人のお顔もとてもうれしそう😃😃

お疲れさまでした~
今晩は、ゆっくり休んでくださいね✨

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日はアコースティックコンサートお疲れ様でした。
お花もとてもきれい、お二人も疲れも見せず「やり遂げたー!!」と言う感じをお見受けして、嬉しく思っています。😊(^^♪💗

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
ありがとうございます。

残りの公演も体調に留意して臨みますね♪
奈良公演でお待ちしております!

KOJI さんのコメント...

かづみンさん
ありがとうございます。

そうですね、
長らくお会いできなかった方々とも再会でき、
有り難いことでした!

KOJI さんのコメント...

ムーンラビットさん
ありがとうございます。

美しいお花から、
パワーをいただきました♪