はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年7月20日木曜日

ショート動画アップ

YUKI

ショート動画の
アカペラシリーズです

今回は一発録り(笑)

文字通り1テイクしか撮らない!!
と気合で歌いました(^_^;)

◆動画URL
https://youtube.com/shorts/3vcxgb4Gteg?feature=share

7 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)
HAMoRI-BEさん、が打ち上げて下さったアカペラの花火心の夜空に、美しく、輝いています
明日オンラインで、お会い出来ますこと嬉しイで~す、お母さんのお歌、いっぱい聴かせて下さいね~‼️(笑)トークもたのしみで~す🎵有り難うございます!!🎶🎶!

かづみン さんのコメント...

おはようございます。

今日は午前中、歌のレッスン、帰ってきたら、はもりべさんのうた☆カフェ生配信🎵
嬉しい一日です😃

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
「花火」昔は水都祭と言って会社も昼からは休みだったと思いますよ。毎年友人と見物に行った懐かしい思いであります。
今はテレビのみの見物ですが・・・・👩
HAMORI-BEさんのアカペラ聴きながら懐かしんでいます。
今日の「歌カフェ」お母さんの歌ですね、PC 教室が3時まで、急いでで帰ってきますね。(^^♪

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

お忙しいところ
ありがとうございます!

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

お待ちしております
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

「花火」についてのコメント、嬉しいです!

配信でお待ちしております
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

かづみン さんのコメント...

こんばんは!
配信とても楽しい時間をありがとうございました☺️
久し振りにリクエスト曲当選しました。じっくりと聴かせていただきました🎵ほんと!嬉しかったです(^-^)v