はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年7月26日水曜日

お稽古でした

YUKI

本日はレッスンday
そして二人でお稽古も…

ガットネロさんのお花
グリーンと白が増えたので
涼しく感じます

YouTubeチャンネルに
メンバーシップ登録の流を
簡単にまとめた動画をアップしました

お役に立てば幸いです

みなさまメンバーシップへの
登録よろしくお願いします。

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)
今日もお外は息が詰まりそうな暑さでしたね~、ガットネロさんのお花は元気に、癒してくれていますね、!!小原先生のメンバーシップの説明⤴️⤴️解りやすくてきっと、つながつてくださるみなさんが、だんだんふえてくるとおもいます!!爽やかな朝を一緒に楽しむ皆さんが、沢山集まりますようにお祈りしていま~~す🎶🎶🎶

匿名 さんのコメント...

爽やかな白とグリンのお花、
こんな風に生けることができる松浦さん、いつもながら素敵!です。
今日のお花、特にひかれました(^-^)v
いろいろなお花に囲まれてお稽古する事ができるお二人が、羨ましいです😊酷暑の中プログをみてホッと一息つける私です。しあわせ~😆🍀

かづみン さんのコメント...

うっかり匿名で投稿してしまいました(-_-;)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
登録を考えてくださっている方々のサポートになれば嬉しいです。

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

コメントありがとうございます!松浦さんにお伝えしますね。

薄雪草 さんのコメント...

きっと、参考になると思います🎵🤫