はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年7月10日月曜日

昨日は

YUKI

朝からバタバタの一日で
ブログお休みしましたm(_ _)m

昨日は朝から子どもの合唱団の指導
そして午後からは、
混声の合唱団の本番でした。

コンクール形式の本番で、
残念ながら全国大会への推薦は
かないませんでした。

団員のみなさま
暑い時期の練習にもかかわらず
よく集中してがんばってくださって、

いい結果にはなりませんでしたが
よい成長の機会になったなぁ
と思っています。

さて、今朝は暑さに
負けないように!

鶏肉をローズマリーにつけて
下ごしらえを済ませて出発!!

お稽古がんばんります!

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

昨日は、本当に暑い日曜日でしたね~、小原先生、色々お忙しく頑張られたのですね🎵お元気に頑張られて、有意義な、日曜日だったことさすが、ですね~そして又ご自分のお稽古も、!!どうかご無理をなさらないで、と祈るばかりです🎵🙂

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

いつもありがとうございます!がんばりまーす\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/