はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年8月14日土曜日

ピンぼけですが(^o^;)

YUKI


こんばんは、
雨の被害が出ていますね、

まだ降るようで
本当に心配です…

みなさまのお住まいの地域
大丈夫でしょうか?

さて、写真は暗かったので
どうしてもピンぼけに…。

朝から風が強いので、
金柑の鉢植えを避難させました。

いくつかお花が
ついていますよ^_^

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あちこちでの、災害ニュース、本当に辛いですね。まだまだ降り続くようで、気の毒です。
金柑の白い花、かわいいですね。当分雨が続くようで気持ち暗くなります。
自然の事だから、どこへ気持ちをぶつけたら良いのか〜私達は有り難いですね。
明日楽しみにしています。申し訳ないですが。

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~金柑の白い花アップで届きましたこちらは風は今のところ吹いていませんが明るい時に見ましたが小さい金柑の実が、いくつかついていたので、小原先生の金柑もそのうち実が付くでしょう🎵と思いました‼️楽しみですね🎵(^-^)
明日のダイジエスト、上手く繋がると嬉しいです、努力はしましたので、もし私がいなかったらご免なさい、視聴出来ます様に神に祈ります‼️❗️

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

プレミア配信
お待ちしております^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

はじめての形の配信ですものね。

もし、つながらなくても、
後で普通の動画と同じように
ご視聴いただけます^_^