はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年8月18日水曜日

アボカドチャレンジ

YUKI


こんばんは!

本日はレッスンの後、
デスクワークとお稽古…

毎日雨がよく降るので
ウォーキングは中止しております。

さてさて、
写真は一ヶ月ほど前から
発芽させようと水につけている
アボカドさんです。

「アボカドチャレンジ」

と、勝手に名前をつけて
楽しんでいます。

ちょうど種が半分にわれて
もう少しで根っこが出てきそうな
そんな感じです。

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは、
なぜか寝付けなくて、今日はどんな話題何でしょうと、思っていましたこんな風になって、目が出るのですか❓️あ楽しみですね🎵(^-^)そう言えば、中川先生のあぼかちゃんは、おげんきに成長なさっているのでしよわうか、気になります!笑い(^ー^)

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
久しぶりにこの写真を見ますね。
またまたアボカドチャレンジ報告が楽しみになりますね。いろいろなチャレンジ、面白いで〜す。
楽しみにしています。有難うございます。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

アボカドさん芽が出ますよ^_^
冬越しさせるのが難しくて
枯らしてしまうことがほとんどですが
観葉植物として楽しんでいます。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

しばらくはこの状態が続くと思うので、また変化がありましたらアップしますね^_^

薄雪草 さんのコメント...

お返事下さって有り難うございますお世話をしてその成長を見守って楽しむ!癒されますよねぇ🎵(^-^)色々の楽しみを教えて頂き、ありがとう御座います🎵生活が明るくなります!笑い!