はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年8月2日月曜日

だいぶ伸びました

YUKI


そろそろ収穫かな^_^

大根のヘタを
そだてておりますが、
そろそろ収穫して
お料理に使おうかなぁ…。

毎日ものすごく暑いですねぇ。

大根さんは室内で育ていますが、
バルコニーの植木は、
しっかり水やりをしないと
しおれてきます。

僕らも熱中症対策で
喉がかわく前のこまめな水分補給
心がけております。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

そろそろ収穫かなぁ〜には笑いました。
大根さん、いよいよ食べられちゃうのですね。
本当に毎日水やりはかかせませんね。
お二人も、水分補給に気をつけて、暑さをのりきって下さいね。ありがとうございます。

薄雪草 さんのコメント...

ほんとに、へただけでも、こんなにはっぱがのびるんですねえ!水分補給はほんとにたいせつなんですねぇおうたは、心の食べものだそうです、
今。ここはめくみのあめか降るおとか聞こえています🎵(^-^)真夏の夜半のあめてすね!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

今日こそ食べよう
と思ったのですが、

まだふみとどまって
お水換えをしました(^o^;)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます^_^
ほんとに、小さなヘタなのに
生命力があります。