はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年8月23日月曜日

次の配信は

YUKI


みなさま昨日はご視聴
ありがとうございました!!

ブログ、facebookなど
あちこちにコメントをくださり
嬉しい限りです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

さて、次の配信はこちら
よろしくお願いいたします。


◆はもりべ100 曲マラソン++
 https://youtu.be/oHHOMK7TfTo

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

生配信プラスおまけ動画、拝聴しました。
ちゃんと緑のシールも貼って下さって有難うございました。次回もトーク&お歌あピアノ、楽しみにしていますね。
何のお話しをしてくださるかなぁ〜
小原先生、今度は、じゃんけん、あれは駄目ですよ(笑)😂😂

薄雪草 さんのコメント...

昨夜は、とても愉しい生配信を有り難うございました🎵(^-^)笑うことは、とても幸せなことありがたいことです!
来週もまた、愉しい配信を楽しみにお待ちしています❗️お身体に気をつけてお元気に頑張ってくださいね!色々の感動が甦ってきて素敵な毎日を、楽しんで暮らさせて頂き、感謝しています!これからもどうぞよろしくお願いします❗️

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
次回のじゃんけん、
気をつけますね(笑)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

いつもご覧くださって
感謝しております\(^o^)/

暑い日が続きそうです
お元気でお過ごしくださいませ。