はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年8月9日月曜日

ダイジェストを

YUKI


昨日の生配信、
ご視聴ありがとうございました!

めでたく100曲マラソン
完走いたしました\(^o^)/

せっかくなので、
全100曲をふりかえる
ダイジェスト版の編集を
しております!

編曲できましたら
YouTubeチャンネルにて
プレミア配信をする予定です。

プレミア配信というのは…

動画のアップと同時に
チャットで視聴者のみなさまと
交流ができる配信のかたちです。

今のところ
8/15(日)夜7時からの配信で
考えております。

いつもの生配信とは少し違いますが、
チャットで僕たちと
リアルタイムでお話ができます。

100曲までの道のりを
みなさまとふりかえりながら
一緒に視聴できればと思います。

ぜひご参加くださいませ
\(^o^)/\(^o^)/

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

チャットで視聴者の方と交流できる配信。
どんな経験をさせて下さるのでしょうあ〜
15日の日曜日、楽しみです。
次々と私達をひきつけて、楽しませて下さり、本当に有難うございます。感謝しかないです。

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは、
🎵😍🎵企画を考えて下さって、ありがとう御座います!22日までお会い出来ない、と思っていましたので、とてもうれしいです、15日、楽しみに、お待ちしていますね!(^-^)お休みなさい
明日は、お仕事頑張ってきま~す\(^-^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!
生配信の時のように、
19:00に待機してくだされば
チャットに参加いただけるかと思います。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
チャットのみのやりとりですが、
お楽しみくださればと思います。