はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年8月27日金曜日

食べちゃいました

YUKI


こんばんは
本日はひたすら打ち合わせ
デスクワーク(^o^;)

室内におりましたが、
窓から外の熱気が…

換気したくなくなるぐらい
暑い一日でした。


というわけで、
冷たくてやわらかいものが
食べたくなりまして、

一人でぜーんぶ
食べてしまいました(^o^;)

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今晩は〜 暑いから杏仁豆腐美味しかったでしょうね。 今日コンサートチケット届きました。 この時期、色々気をつけて参加させていただきますね。 頑張って下さい🎶🎶
嬉しい日が待ち遠しいです。久しぶりですものね。

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは❗(^_^)
今日も暑かったですね、車ではしっていたらあきあかねというとんぼがむれてとんでいるのをみましたあんにんとぅふつめたくておいしかったのですね
こんどみつけたら、かっておこぅと思います、‼️❗️
食べたいものを食べて頑張って下さいね❗️

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

たっぷり食べて満足でした。
限定公演、お越しくださるのですね
ありがとうございます^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

とんぼ、もう飛んでいるのですね^_^
夏バテ防止のために、
しっかりたべまーす(笑)