はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年8月21日土曜日

明日は生配信

YUKI


明日から2週にわたって
レパートリー全制覇を目指して
生配信です!!

はたして、
90分で終了できるのか?

(笑)


おかげさまで
チャンネル登録者数も
少しずつ増えています╰(^3^)╯

800人に到達したら
また記念の企画をしようかな…
との案が浮上しております。

シェア、口コミ…などなど
拡散してくだされば幸いです。

◆8/22(日)生配信はこちらから

https://youtu.be/a0u27aLD1Tg

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

明日の夜7時からですね。楽しみです。
レパートリー、全制覇、頑張って下さいねぇ。
生配信は、お喋りも面白いし、一人コメントしたり、笑ったり〜と。
じゃんけんも〜〜(笑)
私の感があたるかな。

薄雪草 さんのコメント...

レパートリー全制覇の生配信、楽しみにしています🎵(^-^)いよいよ明日嬉しいです、また小ネタ集もありですか?トークも面白くて楽しいし、お歌も一杯、聞かせて欲しいので、、、、
どんな、楽しい時間になるのでしょう!みんないっしよにたのしみたいで~すよろしくおねがいいたしまーす!!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん 

ありがとうございます^_^
今日のジャンケン
さてどうなるでしょうか?
(笑)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

おはようございます!
小ネタ集のファン
多いみたいです(笑)

薄雪草 さんのコメント...

友達二人にシェアしました!
一人暮らしの友達と2人の子供の、ママ
も3人で、視聴したい、と返事きました❗楽しみ‼️❗️

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

シェアありがとうございました!
\(^o^)/